2014-04-22

ハニョ━ヾ(゚ω゚ダーが宝くじを買ってきたから当分の間は夢み

世田谷区分譲住宅 風呂上がってから蒸気で洗面所の鏡曇ったらドライヤー当てたらとれんで!新しい発見や 中古一戸建て リンク k邸リノベーション。 こちら 家の近くの不動産屋さんを見たら、平成以降にできた分譲マンションが7万弱で、ちょっと見たいー 今より安いし、ガスコンロも変わらず3口だし、リビングが大きめで使いやすそうだった…いいなぁ



練馬駅周辺には人事は住まない方がいい。俺も分譲マンションじゃなければ、とっくに引っ越してる。人事の介入が必ずあるからだ。人事の公正性を確保するためにも人事関係者は練馬駅周辺には住まない方がいい。あーほんと1人暮らししたい~‼‼リノベーションの不動産サイトのまとめ的なのヤサオカさんが教えてくれたけど、かっこいいのに案外安くてびっくりしてる(°_°)あーなぜあと1年大学あるんだー(´Д` )



で、調べてみたら新築だとマンションより戸建ての方が価格が安いのね〜。もちろん建売にはなっちゃうけど。先日と同じ 築40年のマンション。キッチン部分のリノベーション。ベージュと紺のタイルボーダーが モダンクラシック。おしゃれで明るいキッチンに・・・。中古マンション買って男いっぴき猫数匹仕様のリノベーションを行うことを夢にしよう。この先3年くらいの。

2014-04-17

音楽ではよく、カヴァーした方が心地よく聞こえることがある。建

それもまた似合うかも知れませんが、ハズレですw 嫁が代表なので、その代理。時雨ちゃんの家はオール電化なんですね。時雨工務店に依頼。暇な時に『ロケットストーブ』でググってください。冬休みの工作には丁度良いかもです。



リノベーションの女の子むっちゃかわええな。頬っぺたマシュマロみたい。そりゃ分譲マンションだってそーだ罠( ´;゚;ё;゚;)分譲マンションや一軒家ってのは、買ってからの維持費が掛かるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー車と一緒だ。。どこ住んでんの?北区!(田んぼと山ばっかやん…)左京区!(ラーメン臭ぇ…)右京区!(映画村?)中京区!(街住み家賃高そう!)下京区!(京都駅近けぇ!)南区!伏見区!(あっ…べ、便利よね)西京区!(えっ?どこそれ?)north_eight ここ プロの不動産投資に学ぶ!リスク激減の不動産デューデリジェンスを知る デザイナーズマンション、情報 最近、結婚式場とか新築分譲マンションなど、人生に一度あるかないかの場面に遭遇してるけど、かなり情報の非対称が存在してるなぁ。 クレストプライムタワー芝 そんなプチブルマンションよりワンルームの家賃を【販売前の新築マンション特集!】これから販売されるマンションだから、理想の間取りが選べる!憧れの15畳リビング、駅から5分の新築マンション特集など。

yoda0906 KFCとかで新築マンションでロケしたいって要望とかあったら教えて(^^)場所は福岡だけど。

2014-04-14

<名護市長選>稲嶺氏再選 普天間移設先、地元のNO!(毎日新

疲れたよー大体ね、沖縄から帰ってきて短期間でこーんなたくさんの範囲を出されてもね覚えられる訳ないわボケ。ばかでしょヽ(`Д´)ノ

沖縄と韓国どっち行こうかな沖縄国際映画祭、公式新聞の3月24日版と29日版は必見! 30代なら知っておきたいスパの福岡 慶良間諸島。はじめてきいたかな?沖縄なんだ。きれいだなぁ… ホテルのスパ 沖縄にヤクザはいません


ソネバギリ 愛する人たちと 愛してくれた人たちと 世界一の酒を飲み交わすのです/1999年、夏、沖縄(2004シフクノオトツアーラスト)名護市長選>稲嶺氏再選 普天間移設先、地元のNO!(毎日新聞) - Y!ニュース  これで交付金を沖縄に出す必要が無くなり私たち納税者にとって良かった。普天間で事故が起きたら、その責任は総て名護市長が取ると宣言した様な事だしね。 3機ぐらい落ちたら少しは考えるかな?
明日引っ越しの荷物が届くから、忙しくなるど〜(・Д・)ノちなみに、1月27日から沖縄県民になりました〜☆

2014-04-12

キッチンまわり掃除してた

毎日12時になると居間かキッチンにあるストップウォッチが10分おき位に鳴り出す。どこで鳴ってんのか分からんていう。これまじ。


なんで1年半以上おってなんもできんねやろ。キッチン。できん自分に一生いらいらしてたし悔しいし、、、。もお おとなしくやめよ。(笑)反乱軍に告ぐ、反乱軍に告ぐ~! キッチンと冷蔵庫は、翠星石たちが占拠しました~! お菓子とか食べたくば、おとなしく降伏しなさ~い!」 もこずキッチン見んかったけ間に合った(^^)♡あれ見たらいっつも遅刻(笑) 那覇 バー、ためすなら たまには岡谷市のおばあちゃん家に行きたい。チェッカーズのポスター貼ってあったり、キッチンと居間の部屋が分かれてる昭和の雰囲気たまなく好き。セロリスティックツマミにワイン飲みながらキッチン片付けー。syamuneko_1018 そうそう。キッチンのやつ。 友達応募いいらしいからさ応募しようよ。あと帰国予定日まで10日になったからさ。もしやるならうちがweb応募してみるけれども、二人同時ってのができないと思うからあとでURL送るから!! やりましょう!! 金がほしいんじゃ

キッチンバー小麦で2次会やてー(´。•ω•。`)♡会費親出してくれるらしい(´・_・`)何人も連れてこいゆうてたけどVIP過ぎひん?爆笑ふみやキッチンバー小麦行く??

2014-04-11

(苦し紛れに洗面所の換気を入れる)

静岡 事務所の賃貸契約が終わった. 本社から社長がきて下見. テンション上がってた.   ∧~∧ {本革のソファを置こうze! ヽ( ´∀`)ノ      ∧ -∧ ∧ -∧      (課長;) (りむ;)  (ニトリで買えばいーじゃねーか)

賃貸事務所は当サイトへ 洗面所で!!!!!ジョボジョボ!!!!! マンション売却 洗面所に吐いたり俺が肩貸して送ってったとこ記憶ないの?笑



不動産仲介紹介します 洗濯途中の夕方に寝落ち→この時間に目が覚める→洗面所で柔軟剤待ちの洗濯物の山に躓く→激空腹(イマココ) ┓(´-`)┏洗面所でなにやってんだろ

yuk003s 最近は、新築マンションと新築一戸建てならどっちがいい???ってゆってたの間に受けてなかったからびっくりnet_harimao _Patriotism_ yama_777_777 urahairo やくざなら賃貸、分譲マンション、土地断っていい。事務所にされる恐れもあり。銀行口座作れない、ローンが組めない(高利息の同業者闇ローン)入店断り、社会で居場所や活動場をなくす目的。


久々に特ダネなう。温泉施設やラブホを改修して賃貸住宅として再生したものを紹介している。こういうのは少し前から話題にはなっていたけど、主に都心部なんじゃろうな〜。コンバージョンと言われとるけどリノベーションと意味的には大差ないんじゃないんかな。まず、日本語使えと。

2014-04-09

(しろうは洗面所で吐いている)

居抜き 洗面所で寝るとか…ww ここ 明日は映画みて物件みてしゃぶしゃぶ最近、友達家来る度に洗面所に歯ブラシ増えてくねんなー…


長いなぁ入院生活は。 ほらそこに洗面所あるから顔洗って来いよ?な?(そっと病室の鍵を閉める)わしの家のトイレ自動で開くタイプなんだけどわしが入ると閉まる大手町駅近でアイドルイベントぽいのやってる。野太い掛け声飛び交ってます俺 洗うよ 、(キッチンへ行き



分譲マンションほすぃぃ。月収いくら以上で契約出来ますか?いつか絶対買いたい!

2014-04-06

コンタクトさっきつけたばっかりなのに ゴロゴロするo

コンタクトはよ届いて_(:3 」∠)_
計算してみたら、コンタクト代年間64,000かかってる(>_<)10年で640,000、20年で1,280,000目が悪いだけでこんな…(;_;)はなさんコンタクト持ってるけどつけてねえ…



眼科行って新しいメガネとコンタクト作ってTOMFORDのサングラス欲しいです。アイウエアばっかり、ワロスw目痛いヽ(;▽;)ノコンタクト裏返しに入ってるかもヽ(;▽;)ノ
チェック めがね コンタクト調子わるしぎ(c_c) 福岡 メガネをこちらで知ろう 朝起きて目が開かんくて鏡みたらパンパン めばちこ眼科いってコンタクトもおないから買いたかったのに無理やったし泣きそ(。-_-。)今日のバイトめがねや〜てか目が半分しか開かん♡目が痛いー。しばらくコンタクト出来ないぞ、これ。

2014-04-04

雪国は雪をかき沖縄は汗をかく大変ね

ここ そんなことはないよ!カトガクにも熱海の速い先輩いるし!
雪まつり、一時は寒いのと飛行機の確実性が下がる点(長く休めない)を考えて一時選択肢から外していたんですが、一番考えていたニュージーランドの費用が出ないので今は選択肢に入れてます。沖縄or香港、台湾と三つ巴で検討中です。うん、京都いきたい!あと沖縄のほう
沖縄なの(゚o゚;?78240935 しゃに←って言いたい?(笑)沖縄が恋しくなったら梨乃んとこおいで♡沖縄いる気分ならすよー( ̄▽ ̄)ぢらw


友達には申し訳ないけど優先順位がある(;_;)海外旅行のお金で免許取れるんだもん(;_;)韓国人にお金使いすぎなのかな(;_;)←やはりそこ夕暮れ時、熱海の街灯りがきらめきだす頃、ロープウエイ山頂展望台ではウインターイルミネーションが点灯されます。とても小さな展望台ですが、ファンタジックな光の饗宴はなかなかの雰囲気です。是非一度足をお運び下さいませ。


はいさ~い!根路銘です!!寒いですね!沖縄出身の私には体験したことの無い寒さです(゜_゜)でもなんくるないさ~ヽ(^。^)ノただいまの時間空いてますよ(^O^)

2014-03-30

JR! あの線路を沖縄に届けてくれよ! あれは、いいものだぁ

沖縄料理がたべたくなった

沖縄ツアーと出張もろかぶりするかも...やばー 無料のホテルや東京を紹介 沖縄とかヤバいなぁ寒すぎるだろうなぁ


モルディブ ハネムーン 仮に例えるなら日本が●国に沖縄侵されて、沖縄県のひとつの島島民がまるごと中立国のスイスに行って生活とか支援してもらえて置いてもらえると思えるかどうかだよな 宿泊の那覇 感想・レビュー 後輩様方、沖縄のお土産とノートとペンありがとうございました(。・ω・。)

今日も沖縄出身かと聞かれたしわしは正真正銘のmade in岩手じゃ明日朝起きれたら那覇へ!起きれなかったら沖縄市へ行く!福袋ハンター!!


沖縄が日本の領土として確定した決定打は日清戦争の日本勝利だったらしい。

2014-03-24

食べ過ぎて洗面所で吐いてたら目が覚めてよだれオエッってしたの

新築マンションの4つ角にC4設置した
賃貸の焼津 寒い私は居間の窓を閉めようと部屋を出た途中、洗面所の前を通ったとき私は思わず声を上げた鏡には寝間着が映っていなかったおそるおそる洗面所に入ると洗濯機の上に寝間着がきれいに畳んであった もっとレンタルオフィス詳しく 冷蔵庫w洗面所とかも白だから、はれるかもしれない??いっぱい悩んでください\(^o^)/


相談ならアパート経営 そういや、今日帰ってきてから姫が手を洗いに洗面所に行ってしばらくしたら泣き声が聞こえる…。「おしっこ漏れちゃったー(T^T)」おしっこ漏れて泣くなんて初めて。ようやくその段階にきたかな。そしてその後「ウンチ出る!」とトイレへ。急に進んだトイレトレ。あと少しかな。家買うかマンション買うか、新築か中古か、建て売りか土地から探すか、色々模索中。。

洗面所に膝蹴りかましたのはいいんだけど足のばしたらかなり痛いからやばいかもしれん小学校が満員状態で、プレハブの仮設教室がいっぱいあるし、休み時間は校庭に子どもが溢れかえっているし、プールも狭いらしく増築中。今度またできるマンションの子どもは もうこの学校に入れなくて、別の小学校に行くことになるらしい…。で、仙台貨物のタオルを洗面所に掛けておいたら娘に「お母さん!これ使っちゃダメだよ!」って怒られたコトあった(^_^;)w